

とどいーたー

ブツが届きました。

蒸気の時代 完全日本語版

精霊獣の怒り

ゲームリンクVol.9
蒸気の時代 完全日本語版
サンダーストーン拡張セット1 精霊獣の怒り 完全日本語版
ゲームリンクvol.9




精霊獣の怒りにはカード名の付いた「仕切りカード」が付属していて、サンダーストーン本体のカードも含め、精霊獣の怒りの箱にすっきり整頓して収納できます。
精霊獣の怒り 収納1
これでゲームの準備と片づけがもっと楽になりますね。
ただし、カードをスリーブに入れている場合は名前が微妙に隠れてしまうので注意。



蒸気の時代 完全日本語版に付属している拡張マップって、厚紙のボードではなくペラペラの紙なんですね。
このゲームの拡張マップはみんなこんな感じなのかしら?
まあ、オマケに文句を言うのは筋違いですやねw

ちなみにその拡張マップは両面印刷になっており、片方は1人用で、もう片方が2人用になっています。



ゲームリンクvol.9の新作ゲーム発売スケジュールに個人的に気になる名前がいくつか。

【7月予定】
ドミニオン:収穫祭
世界の七不思議:指導者たち(多言語版)

【8月予定】
ディクシット 日本語版

【夏予定】
・クォーリアーズ 完全日本語版


ドミニオン:収穫祭か……。
まだ繁栄も未購入だし、どうしようかな。
うちではドミニオンをそれほどプレイしないので、買っても仕方ないような気もしないでもない。
まあ、「今更何言ってんだ?」って感じですよねw
はい、返す言葉もございません。


世界の七不思議:指導者たち(多言語版)は購入します。
お気に入りゲームである世界の七不思議の拡張ですからね。
しかし、世界の七不思議もうちではいまいち受けが良くないという問題があったりしますw
だが買う。


ディクシット 日本語版
インカの黄金もそうですが、このゲームに日本語版は本当に必要なのだろうか?w

それはそうと、ディクシットやりたいなー。
プレイしようとすると普通に拒否されるので、やろうにもやれないのですorz


クォーリアーズ 完全日本語版はかなり気になってます。
ダイスが130個もあるという部分が心をくすぐりますw
これは買ってしまうかも。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
