スポンサーサイト


ゴンさん・・・

やはりHUNTER×HUNTERが載っていないジャンプは寂しい・・・。
読む時のテンションに天と地ほどの差があります。
なるべく早めに復帰してもらいたいですね。



明日は昼過ぎからyagetu、カーン、しゅが~と4人でボードゲームをする予定。
明日のメインは洛陽の門にてということになりそうです。
洛陽の門にては軽めのゲームと思っていたのですが意外と時間がかかるんですよね。
この前の初プレイ時には3時間ほどかかりました。

しゅが~は夕方から用事ありで午後6時には帰るそうなので、洛陽の門にてをプレイしたらあまり時間は残らなそうな気がします。
アグリコラル・アーブルヘルマゴールあたりもやりたいそうですが、まあ無理でしょう。
ドミニオンあたりが無難な気はします。
残り時間と相談して、ということになりますね。



約半年ぶりくらいに我が家のXBOX360をゲーム目的で起動しましたw
実はボードゲームに本格的にハマってからはPSP以外のゲーム機をほとんど使ってない状態です。
他にPS3WiiDSPS2もありますがほぼインテリア状態です。

ワイってアホやってんなァ・・・。(何を今更)

で何故突然箱○を起動したのかというと、Skate 3があまりにも面白そうだったからです。
このシリーズは今まで全然知らなかったのですが、たまたまニコ動で動画を観て魅了されました。
そんなわけで体験版を落としてプレイ。
そして1時間後・・・そこにはAmazonで迷いなくSkate 3をポチるアホの姿が。

操作は難しいけど本当に面白いです。
ただ単にスケボーをするだけじゃなくアホなこともいろいろできるところが最高ですねw




早く製品版でスタイリッシュ自殺プレイを楽しみたいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
