スポンサーサイト


17日か

昨日の記事も修正しましたが、一応こちらでも。

蒸気の時代インカの黄金の完全日本語版は、今月17日に入荷らしいです。
ということは、うちに届くのは18日かな。


ついでに、延期が確定したブツについて。
ゲット・ビット!はやはりまだ発売日が確定しないらしく「7月以降」になってしまいました。
もうこれ発売しないんじゃね?とか思ってしまう今日この頃ですw




突然ですが、通販って便利ですよね。
自宅に居ながらにしてあれこれ注文できて、待っていれば届くんですから。
しかし、たまーに肝を冷やす事態が起こることがありますw
あれは半年ほど前のことだったかな……。


自宅に帰ると部屋に置いてあるダンボール箱。
「そういえば今日届くんだっけなー」などと思いつつ、手にとってみると開封した跡が……。
ざわ……ざわ……
一瞬にして血の気が引いて行く。
だってその中身は「18禁」とか書いてある、良い子は見てはいけないアレやコレだったから!w

受け取った母によると、こんなやり取りがあったそうな。
配達員「すみません。箱がちょっと潰れてしまっているんで、中身を確認してもらっても構いませんか?」

おい馬鹿やめろ。
そんなんいいからそのまま置いてってえー!!

だがしかし、運の良いことに店側の配慮で箱を開けても中身が見えないよう梱包してあり、そこまでは開けられていませんでしたw
九死に一生って感じですわ。
いやー、平静を装うのに苦労しましたともw
……まあ、そんな梱包がしてある時点で察せられた可能性が高いのですがw


さらに別の日にも同じようなことがありました。
その時は俺が自宅にいて、自分で対応したからいいんですが……。
何故に中身が「18禁」な時に限ってこんなことが起こるんでしょう?w
わざとやってんじゃねえだろうなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
