スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長「貴様に神を見せてやる……くじ引きでな!!」

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!



『この動画を見ていたら

テーベ1

いつの間にかこれが届いていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも(ry



うん、「また」なんだ。済まない。
というわけでほいほいポチってしまったテーベの東です。

やるだけやって最後にものを言うのは「運」!w
そこにシビれる!あこがれるゥ!

運しだいなゲームですが、インカの黄金が大丈夫だったので問題ないかなと。
俺は元々こんなん好きですけどねw


しかし2点残念なことが。

テーベ2
画像右、エジプトの袋がちょっと破けてるorz
このせいで締りの悪い袋になってしまっている。

テーベ3
もうひとつは時計×4。
印刷がずれているために一部数字が隠れてしまうという、とても悲しいことになっていますorz
もしかしたらこれは個体差でなく、全てのテーベの東で共通なのかしら?
何にせよ、凝った作りのものだけにこういった荒があるのは残念ですね。



今日プレイできそうなら、さっそくやってみようかな。
よーし、パパはりきって発掘しちゃうぞ!




Amazonで注文したダンジョンクエスト
昨日発送されたんですが、今しがた配送状況を確認したところ「指定の日時まで配達店で保管中です。」となっている。
なんでやねん。
もう発売済みの商品なんだから配達しても問題ないでしょw

焦らしプレイってやつですかねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。