

ぎふととらっぷ

ゲームリンクの公式が更新されていました。
Vol.9はまた結構いろいろと付いてきますな。

・単品でも遊べるが、ギフトトラップ本体に混ぜて遊ぶことも可能なギフトトラップ・ライト ゲームリンク・エディション
ボードゲーム ホテル・トランシルヴァニア
アセンション 英語版のプロモカード
える★あらめいんのプロモカード
たんとくおーれ 英語版のプロモカード

たんとくおーれ 英語版のプロモって誰得だよ」という感じがしないでもありませんw
イラストが違うわけでもありませんし。




それにしても暑い……。
扇風機が無かったら即死だった(キリッ

窓を開けると網戸があっても隙間から小さい虫が侵入するから困る。
かといってエアコンつけるのもアホらしい。
ある意味、こういう中途半端な暑さのときが一番嫌ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
