スポンサーサイト


反応できぬw

今日はyagetu、マキタ、モリと4人でボドゲ。

ジャングルスピード
サンダーストーン
アセンション
ぴっぐテン
東ミニオン
(モリの持ち込み)
レースギャロッポ
キャット&チョコレート
クク(ひぐらしのなく頃に版)
カタン


以上をそれぞれ1回ずつプレイしました。
このメンツの場合、点数の記録はしていません。



まずはジャングルスピード
ルール説明をしている時の、3人の微妙な表情が印象的でしたw
まあ、気持ちは分からないでもない。

そして俺はこのゲームが死ぬほど弱いことが判明orz
なんと1回もトーテムを取れませんでしたw
カードをめくるだけの簡単なお仕事です!orz
いや、それでも色々と笑えたので楽しかったんですけどねw

勝者はyagetu。
あまりカードを受け取ることもなく、見事な勝利でした。

しかし、ゲームの最中は笑いが起こったりしてかなり盛り上がったのですが、終わってみると3人は「もういいや」ってな感じになっていました。
うーん、個人的にはリベンジしたかったんですが……残念。



次はサンダーストーン

モリは終始狙っているモンスターを先に倒されて低調。
俺もかなり中途半端。
ゲームは実質yagetuとマキタの一騎打ちになっていました。

結果、マキタが初プレイにして見事に勝利。
最終的なyagetuとの差は8点ほどと、かなり突き放していました。




雷がゴロゴロしているので今日はここまでにして、続きは明日にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
