スポンサーサイト


縛りうみアクとか



原作愛がぎっしり詰まっている素敵フリーゲーム、うみねこアクション!の縛りプレイ動画です。
ゆっくり実況なので、一応嫌いな人は注意してください。

あまりにも縛りがきつすぎてpart2で早くもうp主失踪かと思いきや、3日前にpart3もあがっていましたw
アクション下手な俺なんか普通にクリアするだけでもヒィヒィ言ってたのに……とても真似できません。

そんなわけでこの動画シリーズには期待しています。


下の方にある続きをクリックでpart2とpart3も表示します。




オタクな女の子と付き合って良かったこと9パターン

リンク先の記事を読んでたら死にたくなってきたw
これはあれか。
部屋の壁に烈風正拳突きをぶちかませってことか。

へっ……壁が何枚あっても足りねえやorz


いや、当然ながら実際には壁パンチなんかしませんけどねw




今度の日曜もボドゲで遊ぶのですが、メンツはyagetuとマキタとモリ。
このメンツの場合、ゲーム選びに非常に気を遣いますw

とにかくマキタとモリの二人はゲームの好みが厳しい。
しろくまフィットネスクラブ会員獲得大作戦チケット・トゥ・ライドファウナでマジギレされるというレアな体験ができるくらいに厳しいw
2人に共通するのは「極度の負けず嫌い」「攻撃(妨害)されると怒りやすい」ということ。

そこで色々と考えた結果、協力プレイ型のゲームが一番無難だという結論になりました。
その手のゲームはすでにいろいろと持っているんですが、もうちょっと何かないものかと探してみたところアーカムホラーに行き当たり、迷いはしたけど結局注文しちゃいました。

以前、「アーカムホラーはうちのメンツにウケなさそうなのでスルー」とか書いたような気がしますが、たぶんきっと気のせいに違いないw
まあ、結局はウケるかどうかなんて実際にプレイするまでは分かりませんしね。
一応二人ともクトゥルフ神話に抵抗はないはずだし、なんとかなる……だろうw


あとジャングルスピードも一緒に注文。
こういう笑えるバカゲーは、このメンツでもかなりの確率で大丈夫w

しかしyagetuの色弱が問題となるので、色に関係するカードは使用できないかも。
まあ、なんとかなるだろうw







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
