

あちらとこちらが繋がるよ

ぽーたる2
先々週の土曜に買ったポータル2をちょいちょいプレイしています。

チャプター7をだいぶ進めたところで詰まってしまい、かれこれ3時間ほどあーでもないこーでもないとうろうろ。
どうにも分からなかったので、最終手段「ネットで攻略を見る」を解禁。
すると、なんとも拍子抜けな答えが。
……上をよく見渡せばいいだけでしたorz

見りゃすぐに分かるような部分を何故か見逃していたという。
今までに見づらく分かりづらいところなんて腐るほどあったのに、何故ここだけ……。
こんなことのために自力クリアを諦めてしまったのが悔しくて仕方がないw


まあそれは置いといて、とてつもなく面白いゲームですよこれ。
前作は未プレイなので買う前は不安だったんですけど、完全に杞憂でしたね。
プレイできる環境があるなら是非是非プレイしてみてください。
きっと損はしません。
……たぶんw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
