スポンサーサイト


あれやこれ

ヤフオクで落札して昨日届いたあれやこれ。

トロワ 箱
トロワです。
今回のメインはこれでした。
予想よりも値が上がらなかったのはありがたかった。

それにしても、箱絵の人たちのやる気のない顔が気になって仕方が無いw


レースギャロッポ
さっそく昨日プレイしてみたレースギャロッポ
すごく面白かったんですが、3人だと少々カオス感が足りないようにも感じましたw
できれば5人でプレイしてみたいです。


ぴっぐテン 箱
ちょっと前に話題になったぴっぐテン
まだプレイしていませんが、レビューなどを参考にする限りかなり俺好みのゲームです。
これは次の日曜にプレイしてみたいと思います。


マリア 箱
箱を開けるとちょっと残念感が漂うが、ゲームとしての評価は高いマリア

悪いねのび太、このゲーム3人用なんだw(2人用ルールもありますが)

初級ルールで1時間半ほどかかり、上級ルールにもなると3~5時間コースだとか。
まだルールを読んでいないんですが、ボードを見ると確かにこれは時間がかかりそうな感じです。

マリア ボード
すごく……大きいですw




魔法少女まどか☆マギカ3
コミック版の魔法少女まどか☆マギカ 3巻が届きました。
これが最終巻ですね。
相変わらずお話が超スピードで進んでいきますが、ページ数の都合なので仕方なしw

今回は、アニメ版とは違うオリジナルな部分もけっこうあります。
ネタバレは控えますが、そのオリジナル要素が結構いい感じなので、ファンなら一見の価値ありです。

1巻のときは正直不満も多かったのですが、巻を追うごとに内容がパワーアップしていて、最終的にはかなり満足できました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
