スポンサーサイト


銀河帝国の興隆到着

銀河帝国の興隆が来ました!

銀河帝国の興隆 01
箱のサイズはチケット・トゥ・ライドとほぼ同じで、持ってみるとかなりずっしりとした重みを感じます。
ワクテカしながら中を見て納得w

銀河帝国の興隆 06
※コマはちゃんと袋に入っていますが、撮影のために出しました。

コマ類がかなり大量です。
この時点でもうハァハァせざるを得ないw

銀河帝国の興隆 07
プラスチックのコマのアップ。
結構いい感じ。


銀河帝国の興隆 02
ゲームボードです。
箱とほぼ同じサイズのボードが9枚あって、組み立て式になっています。

銀河帝国の興隆 03
コマに貼るシール。
注意:2枚ありますが、1枚はすべて予備のシールのようです。

銀河帝国の興隆 04
トークン類。

銀河帝国の興隆 05
プレイヤーボード。



うーん、素晴らしい。
このボリュームにメロメロですw

さっそく日曜にプレイしてみようかな。



以前も書きましたが、念のためにもう一度。
このゲームはシールを貼る際に注意事項があります。
詳細は下記のリンク先の赤字のあたりに。

ホビージャパンゲームブログ『銀河帝国の興隆』

つまり、両面に貼ってはいけないということのようです。
片面だけに貼りましょう。


【追記】
ルールを読んでいて何か足りないと思ったら、プレイヤーボードの和訳が付属していないんですね。
これも上のリンク先から取れるので、プレイ前に印刷しておきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
