

魔弾の舞踏(笑)

まどかBD2

魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Amazonから届きました。

この巻から本領発揮というか何というか……w
個人的には例のシーンでいつも笑ってしまうんですけどね(いくらショッキングとはいえ、アニメですから)w


ネットではすでに(一部で)話題になっているみたいですが、「魔弾の舞踏」の破壊力が凄まじいw
もう完全にこれ系のキャラで固定されたみたいですね。

まあ、それはいいんですが……

もう何も恐くない

このポーズが修正されてしまったのはやはりちょっと残念です。
面白かったのにw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
