

注意事項があるようです

ホビージャパンゲームブログに、ユグドラシル産業の時代(日本語版)などの紹介がアップされています。

中でも気になったのは銀河帝国の興隆の記事。
ゲームに付属しているシールを貼る際の注意事項が書いてあります。
シールには予備が含まれているので、間違って予備のシールまで全部貼ってしまわない様に、とのことです。
ルールブックを読むより先にパーツを切り離したりする俺は、購入前に見ておいてよかったかもしれませんw


この紹介記事を読んでいるとやはり楽しそうで、早くプレイしたくなってきてしまったw
一緒に注文したトロワは今月中に発売するか怪しくなってきたので、送料手数料はもったいないけど発送を分割してもらおうかな……うーん。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
