スポンサーサイト


売却

仕事帰りに、ゲームショップによってPSPのゲームを3つ売ってきました。
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇が3,500円。
モンスターハンターポータブル3rdが2,200円。
地球防衛軍2 PORTABLEが1,800円。
合計7,500円になりました。


地球防衛軍2 PORTABLEは一応ノーマルをクリアしましたが、最後までエイムの操作に慣れなかったw
そんなわけで、じつはあまり楽しめませんでした。
協力プレイする人もいなかったしorz

とりあえず今は地球防衛軍4に期待しておこう。
インセクトアルマゲドンは今のところ購入予定無しです。


スパロボは、連続行動スキルの存在で擬似的に2回行動が復活していたのが個人的に特に良かったです。
昔は2回行動ができて当たり前だったのに、いつの間にやら無いのが当たり前になっていましたからねえ。
久しぶりにスパロボらしい爽快感を感じることができました。
とりあえずスコープドッグかっこいいです(原作は知らないけど)w




丘の上の裏切者の館の、シナリオブック2冊分を印刷しました。
合計100ページを超える大量っぷりですw

ゲームの性質上この2冊の内容は、ゲームのプレイ中に必要になるまで決して見てはいけません。
正確には、見ても死にはしないがゲームが死にますw
本来秘密である部分を知ってゲームをプレイしても、面白いはずがないという。

内容を見ずにページを参照できるように、各ページの裏側に数字を書いておこうかな。
どうせならちゃんと楽しみたいですからね。




明日プレイするのは、とりあえずグラン・クリュキャメロットを覆う影の2つか。
あとは……ベッポやろうかなw
といっても、これはすぐ終わるだろうから他も考えねば。

丘の上の裏切者の館はまだシールも貼っていないし、ちょっと厳しいかな。
できそうならやってみよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
