スポンサーサイト


この中に一人、裏切り者がおる!……お前やーっ!!

というわけで、丘の上の裏切者の館(2010年版)がきました。

丘の上の裏切者の館(2010年版) 箱

箱のサイズが予想していたより小さかった。
フロアのタイルはキャッスル・レイヴンロフトと同じくらいだと勝手に予想していましたが、全然そんなことはなかったぜw
そもそもフィギュアの数からして違いすぎますがw

丘の上の裏切者の館 大きさ比較1

ちょっとずれちゃっていますが、チケット・トゥ・ライドと比べるとこんな感じです。

丘の上の裏切者の館 大きさ比較2

高さは少しあります。


某所で公開されている日本語ルールブックとシールは(ありがたく頂戴しまして)印刷済みなのですが、シナリオに関する2冊はまだ印刷していなかったり。
やる気があったら、明日あたり印刷とシール貼りをやろうかな。

先ほどまでバネストで在庫が復活していましたが、また売り切れになっていますね。
10個くらい仕入れても余裕で捌けるんじゃなかろうかw


ヤフオクで1万超え余裕のエイリアン・フロンティアも、プロモカード付きで入荷していましたが、こちらも速攻で売り切れになっていますね。
俺は昨日の宣言通り自粛中なので、どちらにせよ買えない(買わない)のですが、なんかくやしい……w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
