スポンサーサイト


エラットゥア

ビブリオスのルールブックはエラッタが多数と聞いていましたが、俺が買ったものでは修正されていました。
以前、コメントで教えていただいたホビージャパンのサポートページと比較して確認しました。

だがボードが入っていないというw


ついでにハンザ・テウトニカの日本語ルールブックにもエラッタくさいのがあるんですよ。
ネットで公開されているものと比較したところ、やはり間違ってるっぽい。
でもサポートにハンザ・テウトニカは無いんですよ。
むむむ……。


それはそうと、欠品についての返信が早く欲しいなあ。
放置しすぎて泣き寝入りになったコンテナ(カードが足りなかった)と同じ轍は踏みたくないものでw
あと2日待っても返事が無かったら電話しよう。




ついでに昨日が初プレイだったゲームの個人的な評価も、一応書いとこう。

【個人的なゲームの評価&難易度】
王への請願 : ★★★★★★★☆☆☆(7点:面白い) : ☆☆☆☆(超簡単)
交易王 : ★★★★★★★☆☆☆(7点:面白い) : ★★☆☆☆(簡単)
ビブリオス : ★★★★★★★☆☆☆(7点:面白い) : ★★☆☆☆(簡単)




新島自給自足生活【その1】



ついに本編がきたー!!

でも今はエコノミー画質だから明日になったら見ようかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
