スポンサーサイト


俺はよく焼く派

昨晩は焼き肉店で飲み会をしてきました。

焼き肉ステークス

酒を飲むのが2人だけだったのもありますが、4人で11,230円でした。
「大衆焼肉」と銘打っているだけあり、安くてそれなりに美味しいお店なのです。

難点は駐車場が狭いことと、煙が凄いことですかねw
過去に一度、予約したのに車を止める場所が無いという悲劇がありましたw




今日はボドゲをやる予定ですが、今朝5時半くらいに帰ってきたばかりでちょいと眠い。
2人が来る前に少し寝ておこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
