スポンサーサイト


やはり延期かあ

といず広場から予約商品の発売延期お知らせメールががが。

俺が予約している中では銀河帝国の興隆ゲット・ビットが引っかかりました。
ていうか、ゲット・ビットはどんだけ延期するつもりなんだろう……w

銀河帝国の興隆トロワと一緒に予約しているので、トロワの発売までに間に合えば問題ありませんが、それより後になるようなら注文を分割してもらおうかな。
もしそうなったらゲット・ビットと一緒に注文してしまった原始スープ拡張セット:新たなるスパイスもそちらにまとめてもらおう。

まあ、うちのメンツで原始スープが好きなのはたぶん俺だけなので、プレイするかどうかも分からないのですがw
もうひとつの不安はトロワが延期にならない保証は無いということですねw




Jeff Buckleyのアルバム、Graceを久しぶりに聴いてみましたが、やはりいいなあ。
実にええ声してはります。

でもこの人、30歳で亡くなってしまったんですよね……。
本当に残念でなりません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
