

やっぱり勝てない

サンクトペテルブルクのPC版を発見したので、早速プレイしてみました。
……勝てないよパパンorz

それもそのはず。
初期設定のままだと不利な順番で固定なんだそうで。
しかもCPUの強さも「難しい」になっとるしw

んで、難易度を「普通」にしてみてやっとこさ勝てたところですw
今の実力ではこれくらいがちょうどいいのかも。


4人でのプレイ(俺以外はCPUですが)だと、3人とはまた微妙に違ったプレイ感がありますね。
次々と場のカードが無くなっていくので、ゲームの回転が速いこと速いこと。
リアルでも4人プレイをやってみたいものですな。




まどかBD1

魔法少女まどか☆マギカ BD 1巻Amazonから届きました。
DVDは1日早く届いちゃうのかしら?
Amazonで商品ページを見たら、まだ「予約受付」になっているしw

まどかBD1 中身

とりあえず本編1、2話にエンディングが追加されています。
じつにほのぼのとしたやつがw
次巻以降の展開を考えると吹き出してしまうから困るw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
