スポンサーサイト


勝ったッ!第3部完!

レース・フォー・ザ・ギャラクシー AIでついに1勝できました!
……12回くらいプレイしたけどねw

今はまだ基本セットのみでプレイしていますし、長く遊べそうです。




明後日の配信を待とうかと思っていましたが、我慢できずに動画を探して見てしまいました。
まあ、BD全巻予約しているのでお許し願いたい。

魔女まどかさん、凄く……大きいです。

賛否両論な最終回なわけですが、個人的にはとても良かったですよ。
終わるのが本気で勿体ないと思う作品でした。
QBさんマジQBさん。


さて、これでまた見るアニメが無くなってしまった。
次に見るとしたらFate/Zeroかな。
って、これも虚淵さん原作ですねw
まあとにかく楽しみにしています。




明日はボドゲな日。
カーンの希望で久方ぶりにアグリコラをやることになりました。
プレイだけでなくセットアップと後片付けにも時間がかかるゲームなので(シヴィライゼーションほどじゃないですがw)、2人が来る前に準備して広げておこう。

あとはyagetuが何か希望すれば、それをプレイしようと思っています。
個人的にはアドベンチャラーズ~チャクの神殿とか、レース・フォー・ザ・ギャラクシーとか、チケット・トゥ・ライド メルクリンあたりをやってみたいかな。
本当はそろそろゴア海賊と商人などもプレイしてみたいのですが、かなり時間がかかりそうなので今回はパスしておこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
