

俺yoeeeeeeee!

レース・フォー・ザ・ギャラクシー AI

こんなものがあったとは!
ソロプレイなんかしてる場合じゃねえ!!w

というわけで何度かプレイしてみましたが、CPU相手にまったく歯が立たないw
一度も1位になれません。
どうやら精進が足りないようです。
まあ、数回しかプレイしていないゲームなんだから当たり前っちゃ当たり前なんですがw

でもやっぱりレース・フォー・ザ・ギャラクシーは面白いですな。
とりあえずCPUに勝てるくらいにはなりたい。




ニコ動では25日月曜にまどか11・12話を配信するんですね。
テンション上がって来た!
とかいいつつ、今朝すでにネタバレを見ていたりするw

放送を見た人たちの反応は意外と賛否両論?な感じですねえ。
逆に楽しみですw
早く見たいわー。


あと、QBさんの一番くじすげーやりたいw
商品全部QBさんとか、俺得にもほどがあるw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
