

イテテ

右足の付け根が痛い。
違う職場で慣れない動きをするもんだから、ちょっくらダメージがきたようです。
でも、もし運動していなかったらもっと酷いことになっていたんだろうな……。




今朝、仕事に向かう途中にちょっと衝撃的な場面を目撃しました。

俺の前を法定速度ちょうどくらいで走る車がいました。

安全運転ですな、関心関心。
お、赤信号だから止まらないとな。
……ってちょっとアンタ!赤だってば!!
目の前を車が横切ってるでしょ!!

おもいっきり信号を無視して進むアホ車。
左右から来た車が急ブレーキでストップし、ギリギリで衝突を避ける。
そのまま何事も無かったかのように遠ざかっていくアホ車。
なんぞこれ。

怖すぎる。
即刻免許を剥奪すべき。
いやしかし、事故にならなくてよかった……。




最近思うこと。
鬱病ってやつは、かかっている本人よりも、周囲の人間のほうがストレス溜まりますね。
いや本当に。
常に酷い酷いと思っていますが、本当に酷いです。

先日、自分の子供を置いて2日連続でライブ鑑賞。
帰ってきたらきたで、燃え尽きているのか寝てばかりで何もしない(普段もほとんど何もしませんがw)。
自分と子供の医者にかかるお金を母親に出させ、お釣りを返さず、そのお金でカラオケへ。

そんでもって以下が今日の話。

明日は子供の誕生日だということで、1日早いがケーキを購入。
そのケーキを自分がひっくり返してぐしゃぐしゃにしてしまい、子供が泣く。
妹「おじいちゃんかおばあちゃんにお金貰って、新しいケーキ買おうねー」
本当にお金を出させてケーキ購入。

この時点ですでに突っ込みどころ満載ですが、本当に酷いのはこの後。

妹「実は明日が誕生日だってこと忘れてて、友達と飲みに行く約束したのよねー」
 「それであの子が可哀想だから、今日はおもいっきり贅沢させてあげたの」

……へー。
ていうか、その友達との約束をキャンセルするっていう選択肢は無しですかそうですか。
駄目だこりゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
