スポンサーサイト


(◕‿‿◕)僕と契約してよ

ゲームリンク Vol.8

ゲームリンク Vol.8です。

今回はデッキ型カードゲームの特集がメインになっていますね。
デッキ型カードゲームがこれほど多く存在するとは知らなんだw

Fate/Dominionなんてものまであったとは。
ちょっと欲しいw



皆のアイドル、淫キュベーターさんがついにゲームリンクにまで出没しました。

ゲームリンク QB1

ゲームリンク QB2

なんという影響力……さすがやでえ。




ゲームリンクと一緒にこれも買ってしまいました。

シヴィライゼーション

シヴィライゼーションでございます。

早速「ゲーム購入は月に一つまで」の誓いを夜空の彼方までぶっ飛ばしてしまいましたねw
仕方なかったんや……なんかもう売り切れそうだった(実際に現在は在庫なし)からついつい……。
送料も無料になるし、10%OFFもやっているしで丁度良かったんや。

来月から本気出す!w






何このポーズw
普通に声出して笑ってしまいましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
