

まだプレイしていないが

以前、プロフェシーのカードにエラッタがあると書きました。
じつはそれを修正した差し替え用のカードがプロフェシー拡張1:ドラゴンレルムに付いていたりします。
ポーションだけでなく、モンスターなどにもエラッタがあったんですね。

それはそれとして、我が家の基本セットのカードには印刷ズレがあっていやんなのです。
全体的に斜めに印刷されているんですよ……。
まあ、そんなに厳格なプレイをするようなゲームでもないと思うので、いいっちゃいいですけどねw




コンテナ2の説明に「基本セットでは足りなくなりがちだった1ドルと2ドルのカードが入っています」とあったので、ちょっと期待していたんですが……1ドルが4枚、2ドルが3枚しか入っていないw
ほんの気持ち程度なんですね。
まあ、あくまでオマケですからねw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
