スポンサーサイト


新版……だと!?

ゴアの新版が出るんですか。
しかもいろんな部分が調整されている?
俺はつい最近ルールを読み終わったばかりで、まだ旧版もプレイしてないですぞw

せっかくルールを覚えたんだし、近いうちにやってみようかな。




アークライト ダンジョンクエスト 完全日本語版は発売が5月に延期されたんですね。

個人的にはかなり欲しいゲームです。
「死亡率90%!? 超危険なダンジョンで、生き残ってお宝を掴むのは誰か!?」
この一文を見るだけでワクワクが止まらないw
最初からそういうものだと割り切ってプレイすればめちゃくちゃ楽しそうです。

が、たぶんおそらくきっと他の面子にはウケないんで予約していませんw
あともう一つ理由があるんですが、それは下に書きます。




先日、所持しているゲームの数を数えたら、それはもうえらいことになっていましたw
っべー、マジっべーよ。

そろそろ真面目に、いや、大真面目にゲームの買い控えを考えなければ。
次々とゲームを買っても仕方ないと、頭では分かっちゃいるんですけど……所有欲って恐ろしいw


よし、目標はひと月1ゲームまで!
(現在すでに予約している分などは含めません)

無理くせーw




そういえば、サンダーストーンのソロプレイを一回やってみました。
これはソロプレイでも結構遊べそうですね。

ただ、やはり準備や片づけがちょっと面倒w
ドミニオンパンツみたいなものが欲しいです。
スリーブに入れてもOKならなお良し。
……たぶん無理ですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
