スポンサーサイト


スリーブ装着

といず広場から例のスリーブが届きました。

ラージスリーブ

世界の七不思議サイズ(左)とディクシットサイズ(右)です。
各100枚入りでソフトタイプとなっています。


ディクシット箱に収納可能

全てのカードをスリーブに入れても、ちゃんと箱に収納できます。
これは地味にありがたいですね。
当然、タイルやウサギのコマを入れる余裕もありますよ。

元々スペースに余裕のある世界の七不思議は楽々収納できましたw


問題はディクシット2
カードの大きさに合わせた箱にぴっちりと入っているので、スリーブを装着したカードは入りません。
仕方が無いのでこうしました。

ディクシット2は

これがまた丁度いいサイズで助かりましたw




いつの間にやら在庫が復活していたこれを買いました。

zubora

漫画:水沢 悦子

どう見てもうさくんです。
本当にありがとうございました。


ところで、この漫画を読んで俺の心は激しいダメージを喰らってしまいました。
主人公の花さんと旦那のアツアツっぷりがあまりにも眩しい……眩しすぎる!
なんというか、もう、うらやま死しそうですw

ええのう……ガクリ。




ヤフオクで密かに狙っていたビッグシティー
喉から手が出るほど欲しかったけれど……14000円超えは流石にきっついですわw

ブルームーンのフルセットを3万超えで落札した奴が何を言ってやがるって?
それはそれw
あの頃は若かった……(まだ1年経ってない)。


そんなわけでビッグシティは(未練たらたらながら)諦めて、他の物体を落札してしまったのです。
それはサンクトペテルブルク宝石商の二つ。
これらは特に争うことも無く、すんなり落札できました。
この2つの落札額を合計してもビッグシティ単品のほぼ半額なのだから、そりゃ諦めるってもんでしょうw

うーん、残念。
また入手できる機会があればいいが……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
