

わけがわからないよ

Amazonから魔法少女まどか☆マギカのコミック2巻が届きました。

青い人がアニメよりも病んでますねw
ほんのりスプラッター気味です。
アニメではぼかしていた部分(電車から降りる場面で……など)もかなりはっきりと描かれています。
これはこれで。

しかし、どうしようもなく違和感を覚える部分が。
それはほむらとQBさんの邪悪な笑みですw
QBさん素で邪悪すぎるw




コトブキヤ限定のキュゥべえ クッション3種セットを予約するか否か、迷っています。
欲しいには欲しいんですが、クッションなんて普段全然使わないので邪魔になりそうでw
でも欲しいw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
