スポンサーサイト


ロボット糞野郎強し……

レース・フォー・ザ・ギャラクシーのソロプレイをやってみました。
難易度は「普通」を選択。

負けた。
完膚無きまでに負けたorz
「VPチップ×2」を連続して繰り出す外道ロボット君にフルボッコにされました。
なんぞこれーw


ソロプレイはまだ一回プレイしただけですが、これはちょっと微妙かも。
架空の対戦相手であるロボットの行動がダイスで決定するので、何とも味気無いというか……。
特に今回のような展開だと萎え萎えです。
抗いようが無いんですもの。

うーん、せめてあと一度くらいプレイしてみようかな。



そういえば、サンダーストーンにもソロプレイがありましたね。
すっかり忘れ去っていましたw

今度やってみよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
