スポンサーサイト


トロワ予約開始

エッセンで高評価だったトロワが、ついに日本でも出るんですね。
発売予定は5月中旬で、すでに各ショップで予約を開始しています。

日本で発売したら買おうと前々から思っていたゲームなので、予約開始しているのを見つけて即座に予約しちゃいました。
かなり前に、某所で公開されていた日本語ルールを印刷済みなので、それを読みながら待つとします。


ついでに、4月下旬発売予定の銀河帝国の興隆なるものと、ビブリオスも一緒に注文しました。

銀河帝国の興隆は、「おはじきの要領でコマを進める」という部分にときめいてしまったのですw
こういったアクション要素があるゲームは自然とテンションが上がるので大好きです。

ビブリオスはルールにエラッタが多数あると聞いていますが、発売からけっこう時間がたっているし、もしかしたら直っていたりしないかな。
そんな淡い期待を抱いておりますw




本日も午前中に計画停電の予定があったのですが、中止になりました。
計画停電の有無にかかわらず仕事は午後から、と言われているので現在自宅待機中なのです。

また和訳シールでも貼っていようかな。
エルグランデ拡張のシール貼りも終わったので、あとはトワイライトインペリウム第3版ファウナ、それにすっかり忘れていたアド・アストラの三つ。
おっと、WoWミニチュアもあったw

まだまだ先は長い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビブリオスの和訳のエラッタならHJのサポートページに載ってますよー。
http://hobbyjapan.co.jp/game_support/index.html

銀河帝国の興隆は僕も予約注文しちゃいました。いいですよね、おはじき。

コメントありがとうございます!

とがわさん、はじめまして。
いつもブログを楽しく拝見させていただいております。

エラッタの情報ありがとうございます!
ビブリオスが届いたら参考にさせてもらいますね。

おはじき、いいですよねw
スナップショットとか大好きなんで、銀河帝国の興隆には並々ならぬ期待を寄せています。
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
