スポンサーサイト


かたむ

最近の踏み台昇降中のお供は、もっぱら360版カタンです。
CPUと3人プレイがメイン。
4人は窮屈なのであまり好きでないのです。


それにしても、本当にここぞという時のダイスで失敗することが多くて困ります。
今日もかなり最低でしたw

9点を獲得し、あと1点で俺が勝利という状況。
CPUのダイスロールで麦と石をゲットし、あとは自分の手番に羊毛3つを石と交換して街を建設するだけ。
やったね!

俺のターン!
運命のダイスロール!!

カラカラコロン…



「5枚のカードを捨ててください」

……まあ仕方ない。
次のターンに懸けるぜ。



そしてまたもCPUのダイスで麦と石と交換用の羊毛をゲット!
これで勝つる!!

俺のターン!
運命のダイスロール!!

カラカラコロン…



「5枚のカードを捨ててください」

ファァァァァァック!!



CPUのターン。
道×2を建設。
それによって俺の持っていた最長交易路を奪われる。

「CPU1の勝利です!」

\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
