スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カタンカタン

気まぐれでXBOX 360カタンの体験版を落としてみました。
先日「カタンは俺の趣味じゃない」などとほざいておいて舌の根の乾かぬうちにこんなこと言うのもなんですが……かなり面白い。
体験版をプレイして、そのまま完全版を購入してしまいましたw

カタンは8年ほど前に一度だけ友人宅でプレイしたことがあり、その時の感想が「これは俺の趣味じゃないなー」でした。
その時は「めんどくさいダイス(運)ゲーじゃん」としか思えなかったのです。
が、本格的にボドゲにハマった今、改めてやってみたら見方が変わりました。
島を開拓していくというテーマが素敵だし、素材の交渉が楽しいw


そんなわけで実物が欲しくなってきたり。
そういえば新しい日本語版が出る予定でしたっけ?
それを買っちゃおうかな。




買取王子から査定結果のメールがきました。
総額約3万円なり。
もちろんそれなりの量を売却したわけですが。



これで多少の余裕ができたなあ……カチカチっ。
……

へえ、韓国版カタンなんてあるんだ。
お、前から気になっていた大勝負もあるぞ。
なになに6000円以上で送料無料だって?
……



まあ、その、なんだ……やっちゃったんだぜw
というわけで日本語版を待たずして買ってしまいましたとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。