スポンサーサイト


ボドゲ本

4月23日に発売予定のRole&Roll Extra ボードゲーム・ストリート2011っちゅう本が気になります。
2010年に発売したボードゲームを中心に紹介しているとのこと。

たぶん買いますw
Game Link Vol.8もまだ予約していないので、一緒に予約注文しておこうかな。




テンデイズゲームズ私の世界の見方:新世界が!

私の世界の見方は個人的に大好きなワードゲームです。
最近はめっきり出番が無くなりましたけどねw
しかしこの新世界があれば、また新鮮な気持ちでプレイできるはず!
……問題は今現在これを買う余裕が無いということなんですがw




懐かしい動画をぺたり。



SOADファンにとっては有名な動画だと思います。
初めてこれを見たときは相当な衝撃を受けましたw

百聞は一見に如かず。
かなり笑えると思うので、とりあえず見てみてくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
