

売却売却ゥ

ネットで買い取りを申し込める買取王子で、いらないゲームやDVDをまとめて売却しました。
といっても、今日はまだ荷物をまとめて送っただけですが。
数日で査定の結果が送られてくるはずなので、不安と期待が入り混じってハラハラドキドキしておりますw
まあぶっちゃけたいした金額にはならないと思っていますけどねw




海賊と乗車券

買っちゃったんだぜ。

歯抜けのおっさんのええ顔が特徴的な海賊と商人と、XBOX360でも楽しんでいるチケット トゥ ライドです。


海賊と商人は和訳シールが7枚。
現在半分くらいを貼ったところです。

プラスチック製の船コマがなかなかに素敵なんですが、細い棒状の部分が他の船に引っかかって曲がっている物が1つあったのが残念。
でも造形が結構細かくて良くできているので、見ているだけでワクワクします。


チケット トゥ ライドは基本中の基本であるアメリカマップ。
カードがヨーロッパの物より小さいんですね(ヨーロッパのカードが大きいというべきか)。


チケット トゥ ライドはともかく、海賊と商人はしばらくプレイできなさそう。
ルールを読んでワクテカしているとします。




そしてこんな物も買っちゃったんだぜ。

まどかさん本

「全体的にあっさりしている」というのが率直な感想。
悪くないけど、ちょっと物足りないという感じ。
その分話の進みがやたら早いです。

作画はハノカゲさん。
ハノカゲさんというと、どうしてもうみねこひぐらしを最初に思い浮かべます。
system[DA,BA]でも戦人のイラストなどを担当していますし。


そしてうみねこといえば、黄金夢想曲2(仮)を出す予定らしいですね。
おそらく新作ではなく、キャラクタ―や新要素の追加版という形でしょうね。
メルブラリアクトみたいな感じで。

現在の10キャラは流石に物足りないので、新キャラを出すならせめてあと8キャラくらいは増えてほしいというのが正直なところ。
あとネット対戦をもっと気軽にできたら嬉しいかなw




明日は「オラを上位に行かせてけれ」というムラの希望でモンハンをする予定。
でも他にyagetuとカーンもいるので、1つか2つくらいはボドゲもやりたいな。
ムラはかなり選り好みが激しいので、何をプレイするかが問題となりますが。

まずあいどるプロジェクトはきっと無理なので、また次回以降になってしまうかな。
たぶんアクワイアみたいなゲームは好きだと思うのですが、他の二人が何と言うか……。

明日になったら考えよう。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
