

ぎゃふん!

すごろくやシャドウハンターズ追加セットを入荷している!!
……と思ったら店頭販売のみでした。
がくり。

前々からコリドールが欲しいのですが、たぶん地味すぎて他の人にはウケないんだろうな……。
そんなわけでなかなか購入に至らなかったり。
結構いい値段だしなあ。




イビルジョー17体目にして、ようやく初タマタマを1個ゲット。
他の三人はあっさり入手しているのに何で俺だけorz
これでやっとハンマーを強化できます。

しかしジョーの腰防具も作りたいので、最低あと1つは欲しいところ。
めんどくせ……w

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
