

さ む い

冬の寒さが戻ってきましたね。
戻ってこなくていいのにね。
寒いったらありゃしない。

今朝は路面が凍っていたんですが、通勤途中に前の車が軽く滑っていて怖かったですw
温かくなったんで油断してタイヤ交換したのでしょうね。
そんな車が他にもいたのか、ちょこっと渋滞していて嫌でした。




360チケット トゥ ライドを購入したのは大正解でした。
もう楽しくて楽しくてw
一人でもプレイできるってのはやはり大きいですね。

欲を言えば、もっといろいろなボードゲームが欲しいところですね。
他にカタンカルカソンヌがありますが、俺の趣味じゃないので購入していません。
エルグランデとかケイラスあたりがあったら狂喜するんですがw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
