スポンサーサイト


(◕‿‿◕)僕と契約してボードゲーマーになってよ

遅ればせながら今話題のアニメ、魔法少女まどか☆マギカを見始めました。
絵柄と内容のギャップが良い味出してますね。
じわじわと追いつめられるような絶望感がなんとも心地よいですw

あとQBは外道カワイイ。
いやほんとに。
なでなでしたいw




昨日、カーンの提案でキャッスル・レイヴンロフトをプレイしたわけですが、これならもしかしたらディセントもいけるかな。
ゲームの内容的にはディセントの方が好みなので、またプレイしたいとは思っているのですが、問題はプレイ時間の長さですねえw
やり始めると楽しくてあっという間なんですが……。

もしやるならその日はディセントだけをやるつもりじゃないと無理ですし、やはり難しいか。
まあ、次に集まる時にでも訊いてみるとしよう。






お気に入りのMuseライブ動画をペタリ。
初っ端にまさかの口笛で笑ってしまいますw

Time Is Running Out も Plug In Baby も大好きな曲なので最高や!
プラギンの時の大回転が相変わらずすごいw
あれでよく演奏できるなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
