

シャドハン

シャドウハンターズのリメイク(ドイツ語)版はデザインがかっこいいですね。
日本版を持ってる上に人数の都合で一度しかプレイしていないけれど、ちょっと欲しくなってしまいました。
まあ、さすがに買わない……と思います。
5人以上で集まる機会が極稀ですしね。
じゃあ何で日本版を買ったんだっていうw
4人でも一応できますけどね。

キャラクターの勢力が「ヴァンパイア、ワーウルフ、人間」に変更されているみたいですが、日本版キャラと能力に違いは無いのかしら?
ちょっと気になります。




くにとりっ!の続編である戦国大名カードゲーム ~くにとりっ! 天下は萌えているか~は3月26日発売予定ですか。
うーん、少し欲しいような気もしますが、ここはスルーしておこう。
バランスが改善されていたりするなら考えますが。




カードスリーブの世界の七不思議サイズ&ディクシットサイズの予約を開始しているショップがチラホラ。
俺はといず広場で予約しようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
