スポンサーサイト


チケライ

チケライヨーロッパ&アルデク

アルヴィン&デクスター

チケット・トゥ・ライド ヨーロッパ 日本語版
チケット・トゥ・ライド拡張 アルヴィン&デクスター

が届きました。

チケット・トゥ・ライド ヨーロッパのルールブックの薄さ(4ページ)にビックリしました。
こりゃルールを覚えるのが楽ちんで良いですねw



さてさて、問題は部屋に置き場がもう無いも同然ということですw
無理やり積むことはできますが、やはりちょっと見栄えがよろしくない。
となれば空きスペースを何とかして作るしかないですな。

というわけで、休みの日に本でも売ってこようかな。
ダンボール数個分のスペースが空くし、ちょっとしたお小遣いにもなりますしねw




車の免許証の写真をまじまじと見て笑ってしまいました。
顔が丸いw
1年ぶりくらいに会った人が口々に「もしかしてちょっと痩せた?」と訊いてきた理由が分かりましたw

でもまだまだ先は長いのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
