

円形コマ

萬印堂 ボードゲーム・カードゲームの販売所で木製の素材が新登場していますね。
円形のチップ(厚さが2種類)とトラック型のコマです。

これはオリジナルゲームを作る際に重宝しそうな予感。
円形チップの方は1つ単位で買えるみたいですし、値段も25円、30円とお手頃。
機会があったら購入しようかな。




チケット・トゥ・ライド拡張 アルヴィン&デクスターの入荷遅れているのだろうか。
まだ発送の連絡がありません。
特に急ぎということも無いですけどw

※追記
と思ったらメールがきましたw
明日届くかな。






個人的にお気に入りの廃墟探索動画(ちょいホラー気味)です。
廃墟ってワクワクしますよねw
でも怖いので一人でこんなところ絶対に行きたくないw

衝撃的な(?)ラストが待ち受けているので是非見てみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
