

エラッタだよね?

プロフェシーのカードに和訳シールを貼っているんですが、カードにエラッタくさいのがありますね。

体力を2点回復する「Potion of Healing」の価格が7G。
体力を3点回復する「Potion of Greater Healing」の価格が4G。
たぶん単純に逆なだけですね。

あと「Potion of Strength」は筋力(赤いキューブで表記)に+2のはずなのに、カード左上のキューブが青になっています。
細かいことっちゃ細かいことですが、紛らわしいことには違いない……。

シールを貼りながらパッと見で違和感を覚えたのがこの3枚。
まだ貼り終わってないですし、まだ他にもあるかも?


これが終わったら次はローマに栄光あれのカードにシールを貼るかな。
マーリンの騎士団にも貼らないといけないな。
そういえばまだ他にもシール貼り作業途中で放置しているゲームが……。

トワイライトインペリウム第3版
ファウナ
バトルスターギャラクティカ
エルグランデ
(の拡張部分)
WoW ミニチュアゲーム

……てへ。
というか、むしろ一度もプレイしていない積みゲーの量がヤバい。
モンハンに割く時間の方が多くなったせいで消化のスピードがまったく追いついていませんw

えーと、買ったばかりのプロフェシーローマに栄光あれギャンブルゲームの手引きは除くとして……

ゴア
ユニオンパシフィック
中世の商人
51番目の州
コンテナ
ハチエンダ
トワイライトインペリウム 第3版
バトルスターギャラクティカ
ケイオスインジオールドワールド
魔法にかかったみたい
アドアストラ
ルーンバウンド 第2版
ロードキル・ラリー
カットスロート:裏切りの洞窟 第2版


あと他にもルールを読んだだけで完全にやる気が無くなったやつとかも結構ありますw
デックビルドガンダムとか。

こうして改めて見てみると実にヤバい。




グッとくるSOADカバーがあったのでペタリ。



動画のうp主は外国人さんのようです。
女性が歌うSOADの歌というのもなかなか乙なものですね。
とても美しく歌い上げていて素晴らしいですよ。


あとこれも好きですw
こちらはベースの演奏動画です。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
