

ふらいんぐ

今日は頭が頭痛で痛かった(間違った日本語)です。
熱は引いたものの、今度は頭痛、くしゃみ、喉の痛み、鼻水がフィーバーして困ってます。
しかも母にうつしてしまった……。
申しわけございませんお母様。


アークライトで注文していたブツが一日早く届いてました。

げむりぷろてびき
Game Link Vol.7
プロフェシー
レッドドラゴンイン拡張 ギャンブルゲームの手引き



まず最初にレッドドラゴンイン拡張 ギャンブルゲームの手引きを開けてみました。

ジャジャーン!!




てびきなかみ
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
てびきなかみ
  _, ._
(;゚ Д゚)

2730円もするのにカードしか入ってないのかよ!w
選択するゲームによってはダイスを使うのにダイスすら無いってあんた……。
ちなみに他にも別途チップが必要です。



プロフェシーは予想どおり結構な量の和訳シールです。
これまた重労働になりますなw

ゲームとしては「すごろくじゃないタリスマン」という感じらしいですね。
プレイできる日を楽しみにしていよう。



Game Link Vol.7は明日発売予定のはずですが、早く届いたのは嬉しい誤算です。
付録のプロモカードはこんな感じです。
さんだーぷろも
えんぶれぷろも

まあ公式でも画像見れるんですけどねw

付録のゲーム神々の戦いはすごくシンプルなルールのカードゲームですね。
かなり短時間でプレイできるんじゃないでしょうか。
これも機会があればやりたいです。


あいどるプロジェクトエミーラを元にしたゲームですか。
そりゃ楽しそうだw

エミーラ自体やったことは無いんですが、ハーレムを作るというばかばかしいテーマが心をくすぐるのですw
でもきっと絵柄が濃いので敬遠されるだろうな……と思い手が出せなかったのですが、これならきっと大丈夫w
あまり期待していませんでしたが、結構楽しみになってきました。


アセンションの日本語版は3月予定みたいです。
他に今後の発売予定で個人的に気になったのはインカの黄金 完全日本語版ホテルサモア 完全日本語版あたり。
この2つ(特にインカの黄金)を完全日本語化って、どこらへんの層に需要があるんだろうか?w

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
