スポンサーサイト


EOJ! EOJ!

本日は久しぶりにTHE EYE OF JUDGMENT 神託のウィザードでネット対戦しました。
今日の戦績は8戦5勝。
まあまあってところですね。

勝利数2000を超えている人と遭遇してびっくりしました。
ものすごいやり込みですね。
俺なんか500を超えることも無いと思いますw




Dragon Age:Originsもちょこっとだけやってみました。
PC版で少しプレイしたときも思ったのですが、やはり相当人を選ぶゲームですね。
アクションを期待するとガックリするかもしれません。
あくまでもRPG。
しかし本来の意味でのRPGを満喫できるゲームだと思います。

個人的にはこういったゲームにも全く抵抗が無い、というよりむしろ大好物なので楽しいですw
文字もうちのテレビでギリギリ普通に読めるサイズで助かります。

マスエフェクト2の2周目が終わったら本格的に始めよう。




そんでもってぎゃる☆がんもプレイしてみました。
はっきりいってクソ……






楽しい!w

いやーだいぶ笑わせてもらいましたw
想像以上に面白かったですよ。
何気にシューティングゲームとしても結構良くできているのです。
なんつーか製作者はホンマもんのアホやw(誉め言葉)

欲を言えばガンコン的なものが欲しいですね。
無い物ねだりですが、その方がより楽しいと思います。


皆さんも是非、プライドとか全部かなぐり捨ててレッツプレイ!
人間開き直りが肝心ですぞ!
ただし責任は取りません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
