

らっきょの終わり

ラストらっきょ
劇場版 「空の境界」終章/空の境界Amazonから1日早く到着。
やったねたえちゃん!

30分間2人の登場人物が会話をしているだけ。
そんな内容をよくもまあ映像化してくれたものですw
スタッフに感謝!

空の境界を知らない人が観るにはあまりにも退屈な内容ですが、空の境界を観てきた人なら楽しめるはず。
相変わらず演出が素晴らしくて見入ってしまいました。
映像美に酔いしれますw

これで本当に劇場版 空の境界も終わり。
なんとも寂しいです。
また最初から見直そうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
