

チュンチュンワールド

デジカメで我が家の周りに集うスズメさんを激写してみました。

すずめ0129a
すずめ0129b
すずめ0129c
すずめ0129d

たまりませんなぁ……ハァハァ。
かわいいよスズメさん。
スズメさんかわいいよ。




マスエフェクト2をクリアしました。
データを引き継いで2周目をやろうとしたらキャラ作成手前のロード画面でフリーズ……。
オープニングが長い上にスキップ不可なのでかなり困るorz




コミPo!は27日のアップデートでパーツがちょっと増えましたね。
まあ正直まだまだ物足りないのですが。
めざせ3Dカ○タ○少○!w

いや、マジな話せめて服装のバリエーションくらい最初からもっとあってもいいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
