スポンサーサイト


レッドライン

アークライトの通販にレッドドラゴンイン拡張 ギャンブルゲームの手引きなるものが。
これは個人的にかなり気になります。

単体でも遊べるし、レッドドラゴンイン本体で通常のギャンブルの代わりににこれを使うこともできるそうな。
ゲームの時間は延びるでしょうが、雰囲気はさらに高まるでしょうね。
もともとノリが重要なゲームなので重宝しそうな気がしますw

などと書いていたらレッドドラゴンインをやりたくなってきたなあ……。
バカゲーの類なのでなかなかプレイする機会が無いんですよねw
今度やってみようかな。




以下また愚痴注意



妹がまた新しいウサギを買ったもよう。
本人に言えないのでここで吐き出します。

いいかげんにしろ!!

これ以前に5羽のウサギを買っています。
それだけでも大変なのに、貰い手も見つけないうちに子供を産ませ、自分では貰い手を探さず人任せ。
俺の友達のツテなどでやっとこさあと1羽を残すのみ、という状態にしたのにまた1羽増やすとか……。
なんなの?
そのウサギたちのエサだのなんだのにかかるお金は全部我が家の負担なんですけど(妹が金を出させる)。
もうやだこの妹……。


追記:
しかも宿泊費と称して受け取った金を使ってそのウサギを買ったそうな。
初めからそのつもりだったわけだ……。
もうやだこの妹……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
