スポンサーサイト


なん・・・だと・・・

昨日の朝にバネストさんで注文したゲームリンク Vol.3ヘルマゴールが本日届きました。

ゲムリとヘルマゴール


備考欄に「できれば今週の金曜に届くようにしてください」と書いたのですが、どうやら伝わらなかったようですw
お金はギリギリ持っていたので事なきを得ましたが、昨夜に「発送しました」メールが来た時はまさに

「なん・・・だと・・・!?」

という感じでしたw

予想外の展開に少々驚きましたが、とりあえず土曜に向けてヘルマゴールのルールを熟読しておこうと思います。
できればゲームリンクの付録ゲームウルフレンド・サーガもプレイしたいところですが、その日はアグリコラル・アーブルをプレイするのが確定しているので時間的に無理でしょうね。
そもそもヘルマゴールもできるかどうか怪しいのではありますがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
