スポンサーサイト


黄金夢想曲ェ……

ここ最近「黄金夢想曲 動かない」とか「黄金夢想曲 十字キー」などのキーワードでのアクセスが毎日あります。
俺はSixaxisDriverでPS3のコントローラーを使えるようにして解決しましたが、やはり皆困っているんですね……。
なんで普通に動く仕様にしなかったんでしょうね……。
パッチで修正してくれたりするのだろうか。

WikiのQ&A を見るとJoyToKeyを使用してボタンを割り当てるという方法が書いてありました。
せっかくなのでこの方法でPS2のコントローラーが使えるようになるか試してみたところ、ちゃんと十字キーも反応するようになりました。
しかし(おそらく俺の使い方が悪いのだと思いますが)2コンの方は動かない……。
まあ、1人でプレイする分にはこちらでも問題ないですね。




【醤油男の狩人生活】
銀レウスの「怒り咆哮 → プレス」がウザすぎて嫌になっちゃいますw
昨日はそのせいでで2乙してしまい、かなり緊張しました。

そんなわけで「耳栓」&「火耐性」が欲しくなってティガレックスを乱獲し始めました。
それにしても今作のティガは弱いですねえ……。
前作ではトラウマものだったんですけどw


追記
なんか銀レウスはジンオウガの弓でやるとカスとのことなので、さっそくやってみました。
うん、こりゃ楽ちんですw
ついでに火竜の紅玉もゲットできてラッキーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
