スポンサーサイト


アセンションプリーズ

昨日言ってたブツが届きました。

電中アセビー
電力会社拡張 日本/ロシアマップ 日本語版
ビール侯爵 完全日本語版
中世の商人
アセンション


ビール侯爵のパケ絵は味があっていいですねw
ルールを読んでみたらかなり面白そう。
デッキの並びをある程度自分で決めることができるのが斬新ですね。
近いうちにプレイしてみたいな。



アセンションはルールを読んだ限りだとサンダーストーンに近いゲームのように思いました。
より簡略化したような感じでしょうか。

残念なことに痛んでいるカードがいくつかありました。
その中でも一番酷かったのがコレ。
アセンション痛みカード
ちょっと破けています。
表面なのが救いといえば救いでしょうか。
あと裏面が微妙にへこんでしまっているのもありました。
カードの上にギザギザのコマが置いてあるんだからそりゃへこむわな……。

しかしこれまた楽しそうなゲームです。
それ程プレイに時間はかからないようですし、明日やってみようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
