

おや?

うみねこの格ゲーがXBOX360で出るっぽいですと?
なにゆえ?w
黄金夢想曲の移植だったりするのでしょうか。
でもいろんな意味でタイミングが悪いような……。
まあ、出るなら俺は買ってしまうわけですがw

黄金夢想曲の方はチマチマとやってみました。
格闘ゲームを語れるほど詳しくはないので格ゲーとしてのデキの良し悪しは分かりかねますが、キャラゲーとしてなら十分満足できます。
使用キャラの少なさが難点といえば難点。
結局隠しキャラもいないとのことですしね。
なんて思わせぶりなキャラ選択画面なんだろうかw




予約していた電力会社拡張 日本/ロシアマップ 日本語版ビール侯爵 完全日本語版、それとついでに一緒に注文した中世の商人が発送されたみたいなので明日届くかも。
さらにさらについでに一昨日勢いで注文しちゃったアセンションも明日届くやも。

未消化のゲームだらけだが大丈夫か?
大丈夫だ、知ったことではない。




カウンタの数字が下がってる?
何かの不具合だろうか。
まあ別にどうでもよいことではありますが。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
