スポンサーサイト


黄金夢想曲

昨日ep8の合間にちょこっとだけ黄金夢想曲をプレイしました。

最初はUSB変換機でPS2のコントローラーを繋いだのですが、十字キーが反応せず動かない。
仕方が無いのでPS3のコントローラーを繋いだところ、今度は問題なく動かせました。
以前にPS3コントローラーを使えるようにしといて良かったですw

スティックのコントローラーは1つも持っていないので動作確認できません。
俺はスティックだとまともにキャラを動かせない人なものでw
何度かスティックにチャレンジしたことがありますが、俺には無理です。
慣れる前に頭が痛くなってくるくらい相性が悪いw


プレイの方はイージーで1回アーケードをクリアしただけです。
格ゲーは一時期ギルティギアメルブラをメインにハマっていたので、空中ダッシュや二段ジャンプが無いと違和感を覚えてしまうw
もちろん別物だってことは理解していますけどね。
ep8を読破したら本格的にプレイし始めようと思います。

ところで、やられた方のキャラが「ハァハァ」するのがかなり気になりますw
なんか不自然じゃないですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
