スポンサーサイト


ep8

うみねこ関連の新作3つが昨日の昼くらいに届いたので、今の今までほぼずっとep8を読んでいました。
まだ「お茶会」が出現したところですがとりあえず一区切りついたので、続きは寝て起きてからにしようと思います。
明日は午後から予定がありますし、なにより流石に眠くなってきたのでw



以下ネタバレを含むので一応注意。



ついに留弗夫の隠しごとが何なのか明らかにされましたねw
やはり赤子のすり替えでしたか。
確証とかまったくありませんでしたが、妻と子供に打ち明ける罪っていったらそれくらいしか思いつきませんでした。


今回はちょーっとばかり一部キャラが媚び過ぎ(ラムダとか)な印象もありましたが、実にうみねこらしい盛り上がり方で楽しかったです。
相変わらずのとんでもな展開もうみねこならではw

普通なら完璧にバッドエンドな物語をここまでハッピーエンドにしちゃうんだから凄い。
まあ、この先でバッドエンドというパターンもありえるのですがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
